SSブログ

弾丸!ドライブ2016-その3-5(浜松の夜編) [--Driving a Car]

 浜松では友人の道Aさんと食事をすることにします。場所はなりゆきで、コチラ「なの蔵」です。開店と同時に入ったらなんとか入店出来ましたよ。 

なかなか食欲が湧きそうなメニューですな。 

取り急ぎ生から。こちらはプレモルでした。 

お通しはなんと、手作り豆腐でしたよ。 

湯でホタルイカの酢味噌和えは季節モノですな。 

はまぐりは巨大でおいしいですよ。これみるとpiccolo新橋店に行きたくなるのはワタクシだけ?(笑) 

2杯目は各ハイにしました。 

タケノコの天ぷらかな? 

確か鶏わさです。 

玉ねぎまるごと1個ホイル焼きです。 

静岡県ってカツオの水揚げ量、輸出量ともに日本一なんですって。というわけでモチガツオをいただきます。ホントモチモチですよ。 

この辺りで日本酒にスイッチ。でも何頼んだのかは忘れています(汗)。 

白魚の天ぷら。 

コレなんの唐揚げだろう。 

エビマヨですな。いや食べ過ぎました。ごちそうさまでした。流石に今日はよく寝られそうです。

 



関連ランキング:カフェ | 第一通り駅新浜松駅遠州病院駅


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0