SSブログ

弾丸!ドライブ2016-その3-6(帰宅編) [--Driving a Car]

 あっという間に帰宅日になりました。朝食は付けてなかったので、どこかでブランチを頂く必要があります。浜松はうなぎが有名ですが、それよりも優先しないと行けない場所があります。「炭火焼きレストランさわやか」です。 

コーヒーはおかわりタダなので最初に注文。 

オニオングラタンスープは欠かせません。 

お約束のげんこつハンバーグステーキです。これ以外注文したことがありません(笑)。これで心置きなく帰宅できます。 



関連ランキング:ファミレス | 天竜川駅


新東名の浜松浜北ICはここから10Kmほど北なので、諦めて浜松ICから東名に乗ることにしました。休日を逆向きに走っているので、道路はそれほど混んでいません。途中富士川SAで休憩します。こちらは一般道とも接続していてテーマパークのようになっています。 

お約束のソフトクリームですな。遠くに富士山が見せます。今日はあまり天気が良くないのでちょっと霞んでますね。 

3Fの展望室に行くとよく見えますね。これが冬場で快晴ならさぞかし素晴らしい景色なんでしょう。 

富士川SAの次は足柄SAで休憩です。こちらでは雲で富士山が見えませんので、富士山パンで我慢します(笑)。 

ちんたらと走っていいたせいでしょうか、いつの間にかの大渋滞(泣)。結局帰宅出来たのは暗くなってからでした。お疲れ様でした。 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0