SSブログ

弾丸!ドライブ2016-その3-3(諏訪で宿泊編) [--Driving a Car]

 今回は夕食がついていない宿泊プランなので、どこかで食事をとらないといけません、というわけで早速外出です。 

お腹がすいたのでホテルを出たついでに隣の片倉館を見に行ってきました。ちゃんとライトアップされています。 こちらは事務所棟ですね。

こちらは温泉の方です。背の高い煙突が印象的ですが、あれ、お湯沸かしてたんですかね。 

裏に回ってこちら温泉の入り口です。 

ホテルで貰った飲食店マップを見ながらたどり着いた店がここ、「ごちそう処 きむら」です。 

取り急ぎ生から。こちらモルツでした。 

なんと馬刺しのタタキです。酒の肴向きですな。 

信州サーモンのネギトロ丼です。信州サーモンって厳密にはサケじゃなくてむしろマスらしいです(汗)。 

ここで地酒の御湖鶴にすいっち。コチラのお酒好きなんです、ワタクシ。東京エキナカのはせがわ酒店でも扱ってます。ごちそうさまでした。

 



関連ランキング:定食・食堂 | 上諏訪駅


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0