SSブログ

宇都宮みんみん ステーションバル(宇都宮) [-Utsunomiya]

 今日は宇都宮まで出張です。残念ながら北海道までは行きません(笑)。 でもぜひ一度新幹線で北海道まで行ってみたいと思っているのはワタクシだけでは無いはず。

東京駅のエキナカ駅弁屋祭で駅弁をチョイスします。こちら全国駅弁大会の常設会場みたいなところですから、ホント楽しく駅弁が選べます。今回チョイスしたのは、津軽海峡「海の宝船」です。 

う~ん、まさに宝船ですね(笑)。これは良かったですよ。もし店頭で見かけたら即決をオススメします。 

さて宇都宮の仕事も終わって帰り道です。今日はなかなかハードでした。早速いつもの「宇都宮みんみんステーションバル」で餃子を頂きます。まずは生ビールから。 

餃子の皮を上げてチーズをかけたおつまみで、餃子が来るのを待ちます。こちらもおいしいですよ。

2杯めは新政をいただきます。最近東京のはせがわであまり見かけないんですよね(泣)。 

餃子がやって来ました!まずは焼き餃子から。でもなんでここ、料理が出てくるのが遅いんだろう。まざか注文を受けてから包んでいるんじゃないですよね?(笑)

水餃子も試してみました。でもやっぱり焼き餃子のほうがおいしいですね。ごちそうさまでした。 

 



関連ランキング:餃子 | 宇都宮駅


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0