SSブログ

ぎょうてん屋 GOLD 東名厚木店 (厚木) [--Atsugi, Ebina]

 今日は金曜日で週末なので早く帰宅したいところですが、日曜日が海外出張の移動日に当たるので、あまりのんびりとしていられません。というか全く余裕が無いので、本日クルマ出勤につきなんと朝の6時半から出社して夜は10時過ぎまで会社におりました(泣)。というわけで帰りに食事して帰ります。場所は東名厚木インターそばの「ぎょうてん屋GOLD東名厚木店」です。 

こちらは横浜家系と二郎インスパイア系と両方楽しめますが、ワタクシは無難に家系をリクエスト。 

麺は太めと細めが選べますが、毎回太めにしちゃうんですよね。ご飯がタダなので、ついついt頼んじゃいますが、明らかに食べ過ぎにです。でも美味しかったらいいか(笑)。たまのラーメンもいいものです。ごちそうさまでした。

 



関連ランキング:ラーメン | 愛甲石田駅本厚木駅社家駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0