SSブログ

海外出張2016-その1-3(2日目と帰国編) [Business]

 台湾2日目の朝です。コチラのホテルは朝食が充実しているのでついついいろいろと取り過ぎちゃいました(汗)。 

フルーツを取りに行ったらスイカがなくなっていたのが残念です。明日はきっとゲットしよう♪ 

目の前でチャーシューを切ってくれますよ(笑)。 

ホテルの外観はこんな感じ。 

台湾販社のオフィスの直ぐ側にコーヒーチョップがあったので、こちらでコーヒーを購入してみます。台湾も以前とは随分変わったような気がしますね。 

お味はそこそこ。海外に出るとなかなかコーヒーがおいしいところに出会わなくて苦労しますが(他は全く問題ないのに)、これなら台湾滞在もエンジョイできそうです(笑)。 

昨日は、XXXとYYYでZZZだったので割愛させていただきます(笑)。本日は早くも最終日です。今日の朝食は麺を試してみました。スープはおいしいけど、麺はいまひとつ、と言った感じでしょうか。 

エッグステーションで、オムレツをお願いしたら、目玉焼きの上にオムレツの具をのせて炒めてから、白身を包んで渡されました。実はこれはこれでおいしかったのでだけど、料理の名前はオムレツじゃないと思います(笑)。 

今日はスイカにありつけました。そう言えばパイナップルがないぞ(汗)。 

午前中にオフィスで仕事をしてから午後便で帰国するので松山空港へ向かいます。こちらの空港は松山空港に隣接しているのでタクシーで行くとあっという間に到着です。 

チェックインしてから早速ラウンジへ向かいます。全航空会社共通のラウンジのようです。 

本日の営業は終了とばかり早速台湾ビールから。こちらはクラシックですね。 

料理も案外充実してますし、こちらにはパイナップルがありました♪ 

さてボーディングタイムになりました。 

羽田へ向けて出発です。往路に比べてなんて便利に帰れることなんでしょう(笑)。 

帰りの便はB767-300でした。ちょっとシートピッチが往路のB737比狭いです(汗)。 

帰りはホットサンドイッチでした。ちょっと簡単な感じ。 

赤ワインをチョイス。 

乱気流でメチャクチャ揺れるのでコーヒーはフタ付きです。でも味は変わらずおいしくありません(泣)。 

たまらずプレモルとか頼んじゃいましたし(笑)。 

羽田が近づいてきました。舞浜ネズミーランドが見えますね(笑)。 

無事着陸しました。 

なんと降機するときにビックカメラの特別優待クーポンをゲットしました。ポイントが12%付きますよ。お疲れ様でした。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0