SSブログ

Sony デジタル一眼カメラ NEX-5T-その9(マニュアル本2冊購入編) [Books]

 一昨年の秋にNEX-5Tをビックカメラの横浜アウトレット店で購入して依頼、しばらく使っていますが、基本的な操作はもちろん使いこなして入るものの、ちょっと階層の深い機能を使ってやろうと思ったりすると依然として良く分かっていなかったりします(汗)。そこでいまさらながらではありますが、マニュアル本を購入することにしました。最近ですと電子書籍を購入しておけばスマホやタブレットから素早く調べたりすることができますもんね。早速Amazon Kindleからダウンロードしたのが↓の2冊。


今すぐ使えるかんたんmini ソニー α NEX-5T/5R 基本&応用 撮影ガイド

今すぐ使えるかんたんmini ソニー α NEX-5T/5R 基本&応用 撮影ガイド

  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2015/04/14
  • メディア: Kindle版


SONY NEX-5Tオーナーズガイド

SONY NEX-5Tオーナーズガイド

  • 出版社/メーカー: 秀和システム
  • 発売日: 2013/12/05
  • メディア: Kindle版

 Kindle版なのでいくらかお安く手にすることができました。内容的には基本的な解説に終止していますけど、これで出先で使い方が分からない、とくことにはならなくなりそうです。

そういえば、ソニーのホームページからマニュアルってダウンロードできるんじゃなかったっけ?なんてことはこの際不問にします(笑)。

取扱説明書ダウンロード(ソニー)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0