SSブログ

万豚記 ヨドバシ横浜店(横浜西口) [---West Exit]

 最近リニューアルオープンした横浜ヨドバシのB2Fのレストラン街を週末にふらっと訪れてみると、なんとあの万豚記(ワンツーチー)があるじゃないですか!ワタクシ万豚記が大好きなんですよ。20代後半は相模原に住んでいたのですが、近所の万豚記を毎週末訪れて狂ったように黒胡麻担々麺を食べたものでした(笑)。 

まずは生ビールから。 

前菜3点盛です。 

ココで紹興酒にスイッチ。最近紹興酒の出番が多いですな。 

コチラは系列の紅餃子坊と違って棒餃子じゃなくて大餃子でした。3個で十分です(汗)。 

締めはやっぱり担担麺というわけで紅麻辣坦々麺をチョイスしたのですが、コレが失敗でした。メチャクチャ辛くてスープを飲むどころではありません(泣)。 

麺は意表をついて平麺でした。いやカラカラった。毎週コチラに通ううと楽しいだろうな、高菜チャーハンとかレタスチャーハンtかおいしいしね。ごちそうさまでした。 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0