SSブログ

日本酒スローフード方舟 東京駅黒塀横丁店(東京駅) [--Marunouchi, Yaesu]

 さて本日3軒目は、「日本酒スローフード方舟 東京駅黒塀横丁店」です。今度は北陸の日本酒ですな。最初行ったら、「満員です」と言われてしまいましたが、黒塀横丁をぐるっとひと回りしてから再トライしたら、なんと入店成功です(笑)。 

お通しとお酒です。 

こちらの2本を注文しました。 

金属の酒器でなみなみですね。口当たりが良くておいしいですよ。なんとこの酒器コチラで販売しています。 

実はこういう写真を撮ってSNSへアップロードすると、 

おチョコ1杯サービスになります♪ 

北陸のツマミ3店セットです。はからずもホタルイカダブりました(汗)。ごちそうさまでした。 

 



関連ランキング:日本酒 | 東京駅大手町駅日本橋駅


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0