SSブログ

弾丸!ドライブ2016-その2-2(河津の夜桜編) [--Driving a Car]

 東名の沼津ICを降りてから修善寺で渋滞、天城越えで渋滞、そして河津町で最後の渋滞を味わった後に、ようやく現地に到着しました。すでに辺りはとっぷりと暮れています。でも大丈夫です。ライトアップがあるはずなんですが、あれっどこにもない(汗)。河津桜観光交流館で地図をもらって辺りを探すことにします。しかし真っ暗ですし、何より寒いですよ(泣)。 

料亭の店先にライトアップされた桜があったので1枚写真を撮ります。これNEX-5Tで撮影していますが、それでもこれくらいした撮れません(泣)。 

街灯の明かりが頼りになってしまっていますがそれでもなんとか写真を撮っていきます。 

アップしてみましょう。 

満開ですな。 

ようやくライトアップした地帯に到達しました。桜のトンネルになっていますね。 

でも絶対的な光量が不足しているのでしょうか、今ひとつ迫力がありません(汗)。 

でもまあキレイですよ。 

河津桜をご堪能ください。 

現物はもっとピンクがキレイです。 

ソメイヨシノの季節が楽しみになってきました。 

冷えてきたので、食事をいただくことにしました。お疲れ様でした。 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0