SSブログ

弾丸!ドライブ2016-その2-3(河津の夜桜編) [-Domestic]

 花見ですっかり冷えてしまったので、近所の蕎麦屋でディナーを頂くことにしました。行ったところは時盛です。一瞬のれんが逆になっていたので、もう閉店したかと思いましたけど、幸いにして入れてもらうことが出来ました。

お花見限定のおそばをチョイスしました。

3種類のトッピングがいただけます。コシのあるそばがたまりませんね。

でもやっぱり静岡わさびっておいしいですね。しかもすりおろしながら新鮮なわさびがいただけるなんて最高でした。

でもこれ最初暖かいおそばだと思って注文したら、実は冷たかったので余計に冷えちゃいましたよ(泣)。蕎麦湯もなんだか暖かくないし、コレは困りました



関連ランキング:そば(蕎麦) | 河津駅今井浜海岸駅


とうわけですぐそばにある、踊り子温泉会館に立ち寄ってから帰ることにしました。コチラは伊豆の踊子の舞台ですからね。 

伊豆の湯なのでお約束の弱塩性です。温まりました。

休憩所からライトアップされた桜が見えます。 

これからクルマで帰るのでコチラで我慢。昭和40年ですからワタクシよりも古いです(笑)。 

さてこれから横浜まで帰ることにします。さて何時間掛かるんでしょう。今日中に帰りたいです(泣)。 

結局熱海まで1時間渋滞して、海老名SAにたどり着いたのが夜の12時過ぎです(泣)。

小腹が空きました。海老名SAと言えばザボンです。

夜中のラーメンはなんておいしいんでしょう。

麺は細めですよ。あと30分位で家に到着です。お疲れ様でした。



関連ランキング:ラーメン | 厚木駅


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0