SSブログ

リブラボ キッチン SINAGAWA(品川) [--Shinagawa, Gotanda]

 午後から品川の本社で打ち合わせがあったのですが、少し早めに品川に到着してしまいました。というわけで品川アトレでランチを頂いて時間調整することにしました。実はワタクシ、品川アトレの3F飲食街はこれまであまり攻略出来ていなかったので、今回はいままで入ったことのない、「リブラボ キッチン SINAGAWA」に入ってみることにします。 

こちらリブロースの専門店のようですが、パエリアを始めたようなので試してみることにしました。まずはセットのサラダから。入れ物が洒落てますね。 

魚介のパエリアにしてみました。お一人様サイズのパエリアなのである意味貴重ですよね。アサリがちょっと小さめでしたけど、エビもちゃんとのっていたし、おいしくいただくことができました。 ご飯はもうちょっともっちりとしていてもいいかも。

しめのコーヒーはホットとアイスが選べます。もちろんワタクシはホットをチョイス。青いコーヒーカップがおしゃれな感じです。ごちそうさまでした。

 



関連ランキング:バル・バール | 品川駅北品川駅高輪台駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0