SSブログ

庄や 藤沢北口店(藤沢) [--Fujisawa, Kamakura]

 藤沢駅まで所用を済ませた帰りに、本厚木の会社まで行く間に昼食をいただくことにしました。最初藤沢駅北口の「餃子の王将」にしようかと思いましたが、店の前にやや人だかりがあったのですぐに中に入れないと判断し、隣の庄やに入ることにします。こちら1Fがイタトマで、受付は2Fなんですが、禁煙の部屋がなんと3Fで結局階段登って3Fまで行きましたよ(泣)。 

ランチメニューの中に釜揚げシラス丼を見つけて早速注文しました。お値段もなかなかリーズナブルでさすが居酒屋のランチな感じでした。少し醤油をかけていただくとおいしくいただけましたけど、料理が出てくるまでメチャクチャ時間がかかったので、これなら餃子の王将で並んでいても良かったかもちょっと思ったりしましたよ(笑)。ごちそうさまでした。  

 



関連ランキング:居酒屋 | 藤沢駅石上駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0