SSブログ

今井美樹 30th Anniversary CONCERT TOUR 2015 “Colour” [-Miki Imai]

12238131_813520295424850_809973024548708688_o.jpg

 久々に今井美樹さんのコンサートでも身に行こうかと神奈川県民ホールでチケットを予約しようと思ったらなんと満席(泣)。仕方がないので、ほかに手はないか探していたら、なんとWOWOWでやるというではありませんか。ワタクシはWOWの会員ではありませんが、速攻で入会したのは言うまでもありません(笑)。最近のCMでもやってますけど、コンサートはTV中継のほうが良く見えますしね。それとHall & Oates(古っ)の来日コンサートの生中継があったことも見逃せません。 

 今井美樹さんは基本ロンドン在住で、たまに帰国してお仕事されているようです。さて久しぶりに聞いた今井美樹さんのコンサートですが、一言でいうと「良い(笑)」声もよく出ていますしこれなら生で聞いても満足感あるでしょうね。セットリストは古い曲のしかもマイナーな曲が結構入っているので、果たしてファンがついていけるのかという気もしますが、個人的には「あこがれのままで」、「空に近い週末」がなかったのが残念です。しかしあれで52才だなんてお若いですよね。 

1.Anniversary

2.Time Goes By

3.ふたりでスプラッシュ

4.Boogie-Woogie Lonesome High-Heel

5.Candle Night
Lullaby Song ~一日の終わりに~

6.Blue Moon Blue

7.Miss You

8.野性の風

9.Goodbye Yesterday

10.PRIDE

11.瞳がほほえむから

12.微笑みのひと

13.SATELLITE HOUR

14.再会

15.あなたがおしえてくれた

16.A PLACE IN THE SUN

17.DRIVEに連れてって

18.彼女とTIP ON DUO

19.幸せになりたい

20.卒業写真

21.PIECE OF MY WISH

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0