SSブログ

ASUS Transbook T90CHIーその2(ケース購入編) [PC]

 ASUS Transbookのケースを探していたら、ネットでこれしかないくらいの勢いで紹介されていたバッグがあったので試しに購入してみることにしました。色もダークブルーで本体の色と合いますしね。横浜ヨドバシで購入したのは、ナカバヤシのDigno2タブレットケース10インチ対応です。 

 10インチ用ということになっていますが、実際に本体を収納してみるとご覧のとおり、ぴったりです♪確かにネットで推奨されるわけですね。外側にもファスナーあり/なしでぞれぞれポケットが1つあって便利です。値段もそれほど高くないのでいい買い物をしました。




















nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0