SSブログ

ある金曜の夜、新橋で。 [--Shin-bashi]

 新馬場で飲んだあとに、新橋の活力魚金までやってまいりましたが、なんと満席ですよ(泣)。しばらく外で待つことにします。でも結局はそれほど待たないで入店に成功出来てラッキーでした。 

いきなり生グレから。 

白子焼きの季節になりました♪ 



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 新橋駅汐留駅内幸町駅


 

活力魚金で生ガキがなかったので、2軒めはオイスターバー「bono」へ。 

こちら以前はクラフトビール専門店でした。ワタクシは黒ビールをチョイス。 

お通しからしてカキのマリネでしたよ。 

圧巻、生ガキ10個です。しかも身がぷりぷりなのでお得感高いですよね。 

 



関連ランキング:オイスターバー | 新橋駅汐留駅内幸町駅


3軒めは、びすとろUOKINか、UOKIN Piccoloにするつもりでしたが、どちらも満席(泣)なので、席が空き次第電話をもらうことにしました。そこで時間調整で入ったのが、「花れん2」です。ホルモン焼きですな。

また生ビール飲んじゃった。 

サラダもたまには食べましょう。 

牛タンです。 

ホルモンです。

早速焼きます。

そうです、焼くんです(笑)。 

 



関連ランキング:ホルモン | 新橋駅汐留駅内幸町駅


 

UOKIN Piccoloから電話が入ったので、早速向かいます、1杯目は泡から。 

ムールが入るとイマイチな感じがするのはワタクシだけ?(汗) 

2杯めは白ワインです。 

最後のリゾットがきつかった。これお腹のなかで水分吸って膨らみますからね。もう食べられません、飲めません。しかし今日はよく飲みました。ごちそうさまでした。 



関連ランキング:イタリアン | 新橋駅汐留駅内幸町駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0