SSブログ

とりいち(新馬場) [--Shinagawa, Gotanda]

 京急で品川駅から駅2つの新馬場駅で降りて顧客と打ち合わせをしてから、佐10さんの提案で近場で飲みに行くことに。この辺りって旧東海道なんですよね、なんて思いながらはいったのが、「とりいち」でした。時間が早いのでまだ店内がガラガラでしたよ。 

とりあえず生から。 

このせんべいおいしかったけどなんだけっけ? 

焼き鳥はお任せ4点です。まずはレバーから。 

じゃがいもにイカの塩辛って合いますね。 

日本酒に早速スイッチです。 

つくねがきました。 

この辺になるとよく分かりません(汗)。 

最後はネギ間でした。結構おいしかったので、近くに来た時は立ち寄ってもいいかも、と思いました。ごちそうさまでした。  

 



関連ランキング:焼き鳥 | 新馬場駅北品川駅天王洲アイル駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0