SSブログ

伊勢料理 志摩(奥横浜)-その7(生ビール銘柄変更編) [--Oku Yokohama]

 消費税が8%になってから、今ひとつコスパが低下したような気がして、遠ざかっていた「伊勢料理 志摩」へ久々に土曜日のランチをいただきにらいてんしたところ、なんと生ビールのベンダーがキリンからサントリーに変更されていました。ランチビールが一杯200円なのはん同じですけど、なんと角ハイボールも同額でチョイスできます。 

といわけでプレモルをチョイスしました。これが200円とはメチャクチャラッキーですよ。 

季節がらサンマ定食をチョイスしました。確かに鮪の中落ち付きなので良いのかもしれませんが、確か前はサンマ2匹付いてきたような気がするな。それに随分前からデザートのプリンも無いし(泣)。でもそうそう生卵と納豆は相変わらずサービスです。ごちそうさまでした。 





関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 横浜駅平沼橋駅


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0