SSブログ

AFURI 横浜(横浜西口) [---West Exit]

 かねてより行列が記になっていたAFRURI 横浜へ行ってきました。こちら最近横浜ジョイナスB1Fに進出してきたのでした。今日は行列はなく、ギリ最後の1席をゲット成功です♪ 

チョイスしたのは、自販機左上の法則で、塩ラーメンにしました。鶏系の出汁みたいですね。鶏の油はオーダー時に好みで指定できます。早速スープを頂きますが、鶏の出汁が良く出ていておいしいですよ。

麺は細麺で固めの茹で加減です。特に麺の硬さは指定していません。しかしそのせいか、麺に味があまり染みていないようで、かなり薄味な感じがしました。先程も言いましたけどスープとしてはおいしいんですよ。それともワタクシの味覚がすっかり呑兵衛へシフトして味の濃いものを好むようになってしまっているのでしょうか(泣)。ごちそうさまでした。 

 



関連ランキング:ラーメン | 横浜駅平沼橋駅新高島駅



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0