SSブログ

地球の歩き方電子版分冊シリーズ [Books]

地球の歩き方.jpg

 気が付いていたのかいなかったのかもはや覚えていませんが、いつのまにか「地球の歩き方」が電子化されていました。記憶をたどると確か昨年には一部電子化されていたようで、日本人の主要な旅行先は網羅されていたようです。ただワタクシが行くようなアジアはまだ出版されていなかったように思います。

  「地球の歩き方電子版」の特徴は分冊化されて、欲しいところだけ購入できるようになったことですが、反対に言うとそれ以外は自炊した場合とほとんど変わりありません。目次からショートカットで飛んでほしいなと、と思っても飛ばないんですから(汗)。 でもまあ、欲しいときにすぐに入手できるようになったのはプラスポイントですね。業者に頼むと1週間以上かかりますし、それ以上短縮しようとすると、特別料金がかかりますからね(笑)。

地球の歩き方 ダイジェスト版 2014 Summer

地球の歩き方 ダイジェスト版 2014 Summer

  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • メディア: Kindle版


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0