SSブログ

星乃珈琲店 新横浜店-その3 [--Yokohama, Kawasaki]

 週末に、たまたま早起きしたので今日は新横浜の星乃珈琲店まで出かけることにしました。コチラ、駐車場がないので電車で行こうかなとも思いましたけど、灼熱の中歩く気もしないのでやはり車で行くことに。ちなみに時間貸しの駐車場の料金は1時間300円でした(泣)。 

シンプルなモーニングセットにしようかとも思いましたけど、コメダと比較するとどうしても見劣りがするので、結局いつものフレンチトーストモーニンと相成りました(笑)。 でもおいしいからいいですよ。ごちそうさまでした。

 



関連ランキング:喫茶店 | 新横浜駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0