SSブログ

洗車とガラスコーティング施工-その2(ガラス再コート編) [--F31 320i Touring]

 昨年末に施工したウィンドウコーティングがはがれてきたので、洗車のついでに再施工してもらうことにしました。場所は前回と同じ、オートバックス柄沢店テクノキューブさんです。1時間ちょっとで施工してくれるそうです。 

 白い車って、汚れが目立ちますし、ワゴンボディの場合、リアハッチに汚れが跳ね上がるので、たまには洗車しないと結構汚いです(泣)。ちなみにワゴン車やハッチバックにリアワイパーがついているのはこの跳ね上げのせいです。セダンでリアワイパーがないからと言ってひがむのはやめましょう(笑)。それにしてもウィンドウコーティングってもうちっと長持ちして欲しいですよね、1年くらいは。 

オートバックス藤沢柄沢店


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0