SSブログ

パリワール(本厚木) [Business]

 I澤さんのリクエストで、インド料理屋で飲み会をすることになりました。場所は本厚木駅北口にあるパリワールです。聞くところによるとA澤さんは無償のインド料理好きだそうです。店内に入るとお店の方がインド人で(パキスタン人説あり?)、客にもインド人と思わしき方がいらっしゃたので、かなり期待が持てますよ。 

まずはサラダから。 

タンドリーチキンは柔らかくておいしいですね。 

サモサです。インド風コロッケだそうです。 


一杯目の生ビールの乾杯の後はインドビール、キングフィッシャーをいただきます。フォースインディアのオーナーが経営している会社ですな。 

エビのカレー風味です。 

ほうれん草のカレーです。

確かキーマカレーです。

となると、ナンは欠かせませんな。この後2回お代わりしてます(笑)。 

3杯目はインドワインにスイッチ。インドはブドウの産地なんですって。 

ビリヤニです。インド風チャーハンです。カレーチャーハンというと分かりやすいかもしれません。ヨーグルトをかけていただくらしいのですが、今回は無しでいただきました。パラパラのタイ米がいい感じです。ふわっとした感じに仕上がってますよ。これも後程お代わりしてます。

さらにカレーも追加(笑)。でもこれなんだっけ。だいぶおなか一杯になりましたよ。驚いたのがこれだけ食べても(全6名)、かなりお安く上がったことですね。おいしかったしまた来よっと(笑)。ごちそうさまでした。

 



関連ランキング:インドカレー | 本厚木駅


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0