SSブログ

博多 一風堂コレクション 横浜西口店(奥横浜)-その7 [--Oku Yokohama]

 というわけで、久々一風堂です。横浜西口って結構な数のラーメン屋があるので、同じ店に行く確率って結構低いと思います。ところで以前は行列だった一風堂も時間帯が遅いせいかあっさり入れたりしてラッキーでしたよ。 

近々に凍ったジョッキでまずは生から。 

注文したのは一風堂からか麺です。辛めが好きなので。 

早速いただきます。お味は予想に反して甘辛な味付けでした。 

ひとくち餃子は外せません。 

我慢しきれずに替え玉逝っちゃいました(汗)。もうこうなると替え玉が無料とか有料とか関係ありませんね(笑)。ごちそうさまでした。 

 



関連ランキング:ラーメン | 平沼橋駅横浜駅高島町駅



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0