SSブログ

ハレノヘア ハマボールイアス店(奥横浜)-その2 [--Oku Yokohama]

 近所のハマボールイアズであまりまだ行ったことのない店、「ハレノヘア ハマボールイアス店」へ行ってみることにしました。確か2回めの来店ですな。もうすぐ梅雨も終わりということで、けっこうテラス席で飲んでいる人が多いですな。 

店内はハワイアンな感じ。でも夜なんだからもう少し照明落としてもいいかも(汗)。 

ハワイアンでもフローズン生から。でも世界中で普及して欲しいですよ(希望)。 

オードブルの盛り合わせを註文。他のメニューがはワインだけにガッツリ系なものばかりだったので(汗)。 

生ビールだけでは飽きたらず、白ワインをいただきます。ここで連れが「ラーメン食べたい」 と言ってますので、もうちっとしたらラーメン屋へ移動ですかね(笑)。ごちそうさまでした。だったら最初からラーメン屋にしとけば(笑)。

 



関連ランキング:ハワイ料理 | 横浜駅平沼橋駅高島町駅



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0