SSブログ

本場のフォーとバインミーが食べたい!-その6(ホーチミン市へ移動編) [--Ho Chi Minh City]

 さて翌日の朝になりました。今回の宿泊には朝食が付いているので、さっそく2Fのレストランまで降りていただくことにします。まずはジュースから。確か左がグァバ、右がスイカジュースでした。 

逆光な感じが涼しげです。白人が多いですね。 

いつもの通りフルーツを中心にピックアップしてきました。適当に盛りつけたのですが、具がいいのかけっこうさまになっているから面白いですよ。 

コーヒーは可もなく不可もなく、という感じでした。牛乳を入れられたのは良かったです。 

部屋に戻ってきました。今日もいい天気です。 

タクシーにぼられたくない一心で、ホテルのクルマで空港まで送ってもらいました。でもまだ結構高いです(泣)。

実はこのバス貸し切りでした(笑)。 

空港に到着です。 

生ビールが飲めるバーを発見! 

ようやく生ビールにありつきました!たいがーびーるをいただきます。 

そうこうするうちにボーディングタイムになりました。ホーチミン市へ一旦戻ります。

確かにお手拭きはちょっと匂いがきついですね。 

今回も水が出てきました。

帰りの飛行機もエアバスA321でした。 

タンソンニャット国際空港の国内線ターミナルに到着しました。 

ボラれるのが嫌なので、クーポンタクシーに乗りましたが、こちらも結構高いです(泣)。今回の旅行は乗り物代が高くついていけません。 

ホーチミン市のハズレの「イービスホテルサイゴンサウス」が今日の宿です。 

部屋はかなりコンパクトですが、清潔だしなんの問題もありません。 

バスタブはありませんでした。 

しかしまわりはなんにもありません(泣)。近くに博覧会場があるだけです。ちょっと途方に暮れますね。さてどうしますか。

 

Ibis Hotel Saigon South


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0