SSブログ

本場のフォーとバインミーが食べたい!-その5(ダナンの休日編③) [--Ho Chi Minh City]

 

  さて、バーではお腹いっぱいにならないので、ビーチ沿いのレストランでディナーをいただくことにします。振り返ると宿泊しているホテルが見えます。 

 ビーチ沿いには何件かレストランがありますが、手持ちのベトナム・ドンが少なかったので、カードが使えそうなコチラに決定です。「Blue Wale」です。 

ローカルビールの333ビールから。 

ちょっとしたお通しが出てきます。 

こちらのウェットティシュを使ってしまうとなんと有料です(汗)。 

まさにビーチサイドですよ。でも暗くてよく見えません(汗)。 

海辺のレストランぽいところがいいですね(そのまんま)。 

ホタテです。うまいですね。 

シーフードスープ。

エビはどうなって出てくるかと思ったら、なんと春巻きでした(笑)。 

調子にのってハウスワインにスイッチ。やや甘めです。 

一人なので、もう締めになってしまいました(泣)。定番チャーハンですな。 

店の入口にはくじらの置物が。 

海辺の公演は、お祭り騒ぎでした。やはり夜になって涼しくなるとみんな出てくるんですね(笑)。ごちそうさまでした。 

 

Blue Whale Restaurant


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0