SSブログ

匠(ジャン)(横浜駅ナカ)-その2 [---East Exit]

 日曜日に横浜東口まで出かけたついでにディナーもいただくことにしました。入った店は匠(ジャン)です。こちらは担担麺と麻婆豆腐直球勝負の店です。まずは生から。 

いつもは担担麺にするところですが、今日は麻辣麻婆豆腐をチョイスしました。山椒がメチャクチャ効いていてしびれますね。早速汗が噴き出してきました(汗)。 

せっかくなので、紹興酒を頂きます。よせばいいのに熱燗とかにしちゃったので、余計に汗かいちゃってきましたよ。ごちそうさまでした。

 



関連ランキング:四川料理 | 横浜駅新高島駅高島町駅


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0