SSブログ

早稲田DEお花見2015 [MOT after Graduation]

 ちょっと前のことですが、毎年恒例の早稲田界隈の神田川のお花見です。ワタクシはやや出遅れてしまったのでお花見はパスしていきなり飲み会の会場の梁川を目指します。実はコチラ一度寿司屋をやめて居酒屋になっていたのですが、板さんが戻ってきたそうで、寿司屋に復帰しておりました(笑)。 

会場に到着したらほぼ全員集合していましたよ。というわけでとりあえず乾杯♪ 

お頭ですな。 

どうしても、こういう人がいます(汗)。 

生ガキは外せません(キッパリ)。 

刺身盛がやって来ました。 

とういうわけで日本酒にスイッチします。まずは八海山、このあと吉野川ですわ。 

日本酒解禁になったヨッシーも到着したのでもう一度乾杯♪ 

カキフライとホタテフライ。 

カニが増えたような? 

なぜか今日はフライが多いです。こちらはエビフライ。 

オニオンフライですよ。 

軟骨からあげでしょうか。 

メインのにぎり寿司がやって来ました。 

こちらのアラ汁おいしいんですよ。 

湯のみが新しくなっていますね。ごちそうさまでした。

 



関連ランキング:居酒屋 | 早稲田駅(都電)面影橋駅学習院下駅


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0