SSブログ

Google Nexus 7(2013) × So-net モバイル LTE-その6(Android5.1導入編) [-Google Nexus 7]

 2月にAndroid5.02をインストールしたのですが、電池は持たないは、勝手に電源が落ちるわで全く使い物にならなくなってしまいました(泣)。それでもだましだまし2ヶ月ほど使っていましたが、これじゃ海外に出かけた時に使い物にならないので困る、とおもってシステムリセットを掛けて、工場出荷状態に戻す決心をしました。 

 そこで早速やってみたのですが、その作業をやっているうちに、なんとAndroid5.1がOTAで降ってきたので、5.02のフレッシュな状態に早速インストールしてみることにしました。するとなんということでしょう(笑)、すべての操作が軽く動作するようになりました。ソフトウェアキーボードのデザインにはちょっと慣れが必要な感じですけど、それ以外は全く文句のつけようがありませんね。これでまた海外へいったときにテザリングを使ってルーターの代役を果たせそうです。良かった良かった。

Nexus 7(2013)LTEモデルのAndroid 5.1.0アップデートが開始(juggly.cn)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0