SSブログ

SSR特割カレンダー2015 [Gourmet]

 品川高輪に本店がある「Singapore Seafood Republic(SSR)」は本場のシンガポールをいただくことが出来て素晴らしいのですが、「手軽に」とは行かないところがイマイチな感じでした。現地へ行って食べたほうがずっと安いですからね。まあマッドクラブを行きたまま空輸としているでしょうからそのへんの経費がかかるんでしょうね。そんなSSRから2011年に引き続き「特割カレンダー2015」の案内が来ものですから、ワタクシは速攻で申し込んだのは言うまでもありません(汗)。

メールを送ってから約3週間ほどしてカレンダーが届きました。持ち運びが便利なようにポケットサイズになっています。

カレンダーはA~Eの5段階と、適用なしの合計6種類に分類されています。特割の内容は、A:マッドクラブ割引、B:ドリンク割引、C:食事代割引、D、E:食事券で還元等あります。五反田のSSRジュニアでも使えます。今年はSSRへの訪問回数が増えるかもしれませんね(笑)。

シンガポール・シーフード・リパブリック Wonderland oprerated by MRS


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0