SSブログ

うまか軒 熊本空港店(熊本) [Gourmet]

 まだ少し時間があったので、同じ空港ビル3Fのうまか軒に立ち寄ることにしました。せっかくの九州ですからね。

注文したのはベーシンクな熊本ラーメン。博多とんこつラーメンとの違いはマー油が入っているところでしょうか。

麺はストレート麺でした。しかし断然スープがうまかったですよ。これはこれから熊本空港を利用するときは必ず立ち寄ることになるかもしれませんね(笑)。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:ラーメン | 益城町その他

 

帰りの飛行機が泊っています。

出発時間になりました。

機材はA320でした。案外ボーイング以外もあるんですね。お疲れ様でした。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0