SSブログ

びすとろ UOKIN (新橋)-その11 [--Shin-bashi]

 会社の同僚のMe内さんと、「年内にもう一回行きたいですね」の一言を頼りに今日は新橋で飲み会になりました。予約なんかもちろんしていませんが、ダメ元と思って行ったびすとろUOKINになんと入店に成功です。こんなことってあるんですね。

取り急ぎ泡から頂きます。グラスの形がラッパ型なのは、◯のフレンチの影響でしょうか(汗)。

生ガキに無事にありつけました。

白ワインにスイッチします。

乾杯です。でもちょっと辛すぎて味がよく分かりません(汗)。ここで加G屋さん合流。

お約束のはまぐりのワイン蒸しです。美味ですな。

あらかじめ注文しておいてたパエリアが早くもやって来ました。定番です。

2本目はコチラのワインにしましたが、今度はちょっと甘い(汗)。

乾杯です。

ハムの盛り合わせですな。

店内でアンチョビのいい香りがしたので、お店の人に料理の名を聞いて注文しました。下半分がアンチョビキャベツなんですよ。また注文しよっと。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:フレンチ | 新橋駅汐留駅内幸町駅


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0