SSブログ

Pebble Smart Watch-その2(YaNC PRO Pebble Notifications導入編) [Goods]

 Pebble Smart Watchを一旦は使い出したものの、アプリのPebble Noti Proの出来が不安定なのでしばらく使わず放置しておりました。ところが先月香港空港を訪れた時に出国後の免税の電気屋でPebble Smart Watchが大量に展示されているのを見て、久しぶりに使ってみることにしました。さすがにPebble Noti Proは信用ならないので、新しい日本語通知アプリを導入します。「YaNC PRO Pebble Nottification」です。ちなみに有料アプリです(泣)。

 最初設定が分からずに、全く通知してくれなくてやや動揺しましたが、後でPebble Smart Watch側にアプリをインストールしていなかったことに気が付き事なきを得ました(汗)。ちゃんと通知するようになってからは、逆にありとあらゆるものを通知してくるので、必要な物だけに絞り込むのに結構手間取りますよ。いずれにしてもようやく日本語で安定して通知してくれる環境になったので、良かった良かった。ちなみにいつも使っている時計のフェイスがバージョンアップして秒表示ができるようになっていたのには驚きました。

YaNC PRO Pebble Nortification(Google Play)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0