SSブログ

Google Nexus 7(2013) × So-net モバイル LTE-その4(カバー買い替え編) [-Google Nexus 7]

 以前購入したNexus 7用のケースは機能的で便利で良かったのですが、フタを留めているマグネットが先日とれてしまいました(泣)。まあ安物なので致し方ないところですが、早急にケースの買い替えが必要になりました。通販だとなかなかピンとくるものがなかったのですが、横浜ヨドバシでたまたま見つけたケースが良さげだったので試してみることにします。購入したのは、「Flip Note Style for Nexus 7」です。

本体との固定は粘着テープです。このタイプが最薄になるような気がしますね。フタの固定はゴムバンドです。ココが最初にだめになりそう(汗)。なおフタを開閉するとスリープに入ったり復帰したりする機能付きです。お陰で電源スイッチを操作するときにカバーに手が干渉してやや使いにくいのですが、この機能のお陰で電源キーを押す頻度が激減しますね。

フタのカードケースの段差で止まるので立てかけも可能です。でもココにカードは入れないだろうな(笑)。とにかく薄くなったので、より一層持ち歩く気になりましたね。いい買い物をしました。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0