SSブログ

伊豆高原ビール 伊東マリンタウン店(伊東) [Gourmet]

 大涌谷で黒玉子をいただいた後は伊東へ向かいます。箱根から伊豆スカイラインで一気に行ってしまおうと思ったのに、熱海峠で道を間違えて伊豆スカイラインに乗れず気がついたら熱海にいましたけれども、まあ良しとしましょう(汗)。でも今日は連休の中日だったので道はそれほど混んでいなかったので、順調にいつもの伊東マリンタウンに到着することが出来ました。

ホントにいい天気です。いつもは夕方に到着するので写真がいつも夕焼け模様でしたけど今度は大丈夫です(笑)。

さて目指す店はいつも一緒、「伊豆高原ビール伊東マリンタウン店」です。バリエーションは一切ありません(爆)。

地ビールレストランですが、とりあえずキリンフリーで喉を潤します。だってドライバーですからね(泣)。

サザエの壺焼が激安だったので飛びつきます。

お約束の海鮮丼です。これだけネタが載っているなら、定食にしても良いのにと思います(笑)。

豪華なあら汁をいただいて、さあ家に向かいましょう!ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:海鮮丼 | 伊東駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0