SSブログ

大涌谷くろたまご館(箱根) [-Domestic]

 小涌谷のホテルをチェックアウトしたあとは、お約束ではありますが大涌谷へ向かいました。さすがに朝の9時前だと、道路も混んでいませんし快適ですね。観光客は海外の方が多いですね。というかほとんど海外の方ですわ。以前と同じような感じにだいぶ戻ってきたと思います。

お地蔵さんがありました。

こちらで手を清めます。

結構きつい坂を登ります。硫黄の匂いが立ち込めてますね。

コチラでちょっと休憩します。

コチラでは黒玉子茶屋で、

お約束の黒玉子を購入します。5個500円なんですが、もうちょっと数減らしてもらえませんかね。とても食べきれません(泣)。

外は真っ黒でも中は白いです。当たり前ですが(笑)。

 

大涌谷くろたまご館


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0