SSブログ

横浜商店(鶴屋町) [---West Exit]

 さて日本酒バルの帰りは、行きがけに気になっていた立ち呑みの店に立ち寄りました。でも実際は座りたくなってので3Fに通してもらったのですが、3Fまで道のりが結構急で、これなら立ち呑みでも良かったのにとちょっと思ったりして(汗)。入った店は「横浜商店」です。

実は飲み物を撮るのをすっかり忘れてしまいました(汗)。これはモツの塩煮込みですね。味はまあそこそこといったところ。

こちららはもやし炒めです。総じてツマミの値段は安価でした。お店はかなり繁盛していましたがきっと料理が安いからなのでしょう。特記事項ありません。帰宅します。お疲れ様でした。

 

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 横浜駅神奈川駅反町駅


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0