SSブログ

PIER 21(横浜みなとみらい) [--Yokohama, Kawasaki]

 休暇をいただいた日にパシフィコ横浜で所用があったので、ついでにこちらでランチを頂くことにしました。とは言っても割りと近所なのであまり代わり映えはしませんが(汗)。パシフィコ横浜とヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルの裏(というか海側)にあるぷかり桟橋の2FにあるPIER21へ行ってみました。ここは1Fは海上バス、シーバスの会場ターミナルになっていますが、2Fに入っているレストランはなんとヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルがオペレーションしています。

今日は平日なので、お得な価格のランチプーレートがあるみたいです。

横浜港がよく見えるいい景色です。こんなところでのんびりとしたいものです。ちなみにここ、水に浮いているので、波で揺れています。まるで船に乗った気持ちになってきますね。でもそれほどでも無いですよ(笑)。

とりあえず生から行きましょう。カールスバーグでした。

セットのスープです。食器からして高そうですね(汗)。

ブレッドが出てきました。

メインディッシュは魚料理にしました。まあ、なんて上品なんでしょう(笑)。お味も上品でした。

しめのコーヒーです。いやしかし、いい時間を過ごさせていただきました。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:フレンチ | みなとみらい駅馬車道駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0