SSブログ

日本酒バルUMAMI (~うまみ~)(鶴屋町) [---West Exit]

 横浜西口駅前の鶴屋町で日本酒バルを見つけたので行ってみました。場所は西口駅前から鶴屋町方面へ歩いて環状1号線を渡った旧東海道沿いにあります。まわりに飲食店がないので、最初はこんなところにあるとは思いませんでした。

一杯目はなんと日本酒ハイボール(笑)。ただしかなり薄めなのでごくごく飲む感じですね。ベースのお酒は明鏡止水(長野県佐久)だそうです。

お通しだけどなんだか忘れました(汗)。

生ガキを発見!すかさずゲットです♪

グリーンアスパラは旬ですな♪

日本酒を注文していますが、ラベルの写真がないので、何を飲んでいたか覚えておりません(汗)。

カンパチのカマですな。

鶏の唐揚げです。

金目鯛の煮付けです。なかなかの味でしたね。日本酒バルを謳うのであれば、もう少しラインアップを充実していただけたらと思いました。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:和食(その他) | 横浜駅神奈川駅反町駅


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0