SSブログ

博多屋台村 天神(奥横浜) [--Oku Yokohama]

 今日は横浜呑みの予定ですが、食べログで探したお目当ての店がなんとお休みで、急遽決めて入ったのがコチラ、「博多屋台村 天神」です。

お通しはキャベツから。

スタートはハイボールから。

コチラの刺身盛りは、魚の種類の表示があるのでとってもユーザーフレンドリーです(笑)。

勢い余ってモツ鍋行っちゃいました。スープは塩味です。

串焼き三点盛りの中身は忘れました(汗)。

餃子を注文したら、とっても普通な餃子が出てきましたよ(汗)。

今日はドリンクなんでも280円均一なんですが、日本酒のほとんどが対象外になってしまったので、泣く泣く黒霧島ロックです(泣)。

モツ鍋が出来上がってきました。

締めはちゃんぽん麺にしました。最後にお会計をしたらドリンクの値引きが入っていなくて結構な請求が来てびっくり。もちろん修正してもらいましたけど、これじゃ高いのか安いのかよく分かりませんよね(怒)。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:居酒屋 | 平沼橋駅横浜駅高島町駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0