SSブログ

フジテレビNEXT smart [-F1]

フジテレビNEXTsmart.jpg

 フジテレビがF1放送のネット配信を今年から始めることになりました。しかも全セッションです。いままで外出先ではライブタイミングを眺めながら想像力を膨らませるしか無かったのですが、今度はスマホで映像を観ることが出来ます。昨年同類のサービスである「Fomula 1 on Zume」もありましたけど、コチラは解説音声が英語なのでちょっと使いにくいところがありましたね(汗)。

 こちらのサービスなら、スカパーと同じ映像が配信されるはずなので、今宮さん、本脇さん、そして川井ちゃんの解説を聞きながらF1を観戦できるわけです。しかもスカパーでフジテレビNEXTを視聴しているユーザーは無料でストリーム配信を楽しめるというではないですか(笑)。サービスは国内のみのサービスとなってますけど、きっとXXXしてYYYするとZZZになるので、きっと海外でも見られちゃうんだろうな(汗)。これなら地上波の放送が無くなってもガマンできるかも(笑)。

フジテレビNEXT smart ~日本初!総合編成インターネット有料チャンネル~

Formula 1 on Zume(過去記事)


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0