SSブログ

串だおれ 新橋店(新橋)-その2 [--Shin-bashi]

 今日も仕事終りが品川だったので、夕食をいただこうとばかり新橋に直行します(笑)。ところが行きつけの活力魚金はあいにく満員どころか外で人が待っています(泣)。というわけで近くの串焼き屋で時間を潰すことに。入った店は「串だおれ 新橋店」です。とりあえずプレモルから。

お通しはキャベツでした。ちなみにお代わり自由です。

季節柄、おでんの盛り合わせを注文してみましたが、関西風の味付けなのか今ひとつな感じでした(汗)。

串焼き5種盛りです。こちらは薄めの衣でしつこくなくて良かったですよ。

2杯目は角ハイを注文。280円とリーズナブルな価格なのですが、今ひとつ薄いんですよね~(汗)。価格相応といったところでしょうか。

串だおれ名物の伝説の豚バラを注文し忘れていたので、慌てて手配(汗)。なんだか豚バラっぽくないですよね。でもジューシーでおいしくいただけましたよ、そろそろ活力魚金の様子を確認しに行ってみたいと思います。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:串揚げ | 新橋駅汐留駅内幸町駅


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0