SSブログ

コシード・デ・ソル(町田) [-Tokyo]

先日行ったコシードの2号店に行ってみました。こちらも小田急町田駅東口をでてからちょっと歩くとすぐのところにあります。こちらはどちらかというと線路沿いって感じですね。こちらはコシード本店よりもやや小振りな店舗で少し落ち着いた感じがしますね。早速入ってみましょう。

取り急ぎ生ボールから。レーベンブロイとエビスから選べましたが、今回はレーベンブロイに。お店の方いわく、「コチラの方が軽い」そう。早速いただいてみましたが、このビール軽いどころからちょっと味薄いです(泣)。家に帰ってから一番搾りを飲み直してしまいましたよ(笑)。

野菜スープが出てきました。これはコシード本店でも出てきましたけど、こちらの方がずっと丁寧な感じがします。

待つことしばし、ようやく料理が出てきました。大皿とどんぶり飯の組み合わせは本店と変わりませんね(汗)。注文した料理は、鶏とハムチーズの重ね焼きです。ちょっと不思議な感じがする組み合わせですが、実際いただいてみるとまあ、これはこれでいいんじゃないでしょうか。まさに鶏とハムとチーズの味がします(笑)。

 少し甘めのドレッシングが抱えているたっぷりサラダとどんぶり飯をいただいたらすっかりお腹いっぱいになってしまいました(汗)。これ以上飲んでしまうと横浜まで帰るのが面倒くさくなるので、今日はこれで退散することにします。ごちそうさまでした。

関連ランキング:スペイン料理 | 町田駅


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0