SSブログ

豚組 しゃぶ庵(六本木)-その2 [MOT after Graduation]

 今年の新年会はひさびさに六本木にある豚組しゃぶ庵にしました。こちらの豚しゃぶって結構おいしいんですよね。参加メンバーは、岸Bさん、Wさん、坂Macさん、萩原さん、長さん、10ちゃん、K子さんの全8名です。

 

開始時間より早く到着したので、取り急ぎ長さんと乾杯です。

なんとこちらでも生カキ発見!というわけで早速いただきます。こちらは兵庫産でした。

大体メンバーが揃ったので乾杯でスタートです。

いきなり巻きずしとは驚きでした(汗)。

こちらはサラダですね。

出来立てコロッケは激ウマです。

コース外でしたがチャーシューを勧められたのでいただいてみたらこれがおいしくていい感じです。いい味出てましたよ。

いよいよ豚しゃぶが出てきましたよ。キレイに盛り付けられています。

豚の種類は秀麗豚だそうです。手の出演は岸Bさんでした(笑)。

野菜もあります。

なんとタレがこんなにありますよ(汗)。塩ダレ、ポン酢、ソバダレとごまだれですな。

豚なので良く火を通しますが、それでも肉が柔らかくていい感じですよ。あっという間に平らげてしまいそうですが、さすが食べ放題にしなくて良かったとちょっと思ったりしてますよ(笑)。

シメは麺です。細麺を豚骨出しでいただくのですが、これが絶品ですよ。一気に目が醒めました(笑)。

 

シメはアイスクリームでした。

ここでサプライズ。今月の(誕生日)は岸Bさんでした(パチパチ)。それと実は東京ミッドタウンのB1Fで、香港に本店がある糖朝の支店を見つけてエッグタルトをみんなの分を購入してこっそりデザートにしたり(写真撮り忘れました、泣)。今日は満足度かなり高いです。飲み放題に生ビールが無かったのですが、それを差し引いてもかなり良かったですね。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:豚しゃぶ | 乃木坂駅六本木駅青山一丁目駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0