SSブログ

第7回 山寺BBQ 2014-その1(会場予約編) [MOT after Graduation]

若洲2.jpg

 毎年大学院の同期とそのご家族、友人が集まってお台場界隈でBBQをやるのですが、今年でなんと7回目になります。結構続くものですよね(笑)。そこで問題になるのが会場の予約です。公共の公園のBBQ会場は希望日の2ヶ月前にネットか電話で申し込むわけですが、サーバーは落ちるは電話はつながらないわで、現実的にはほぼ予約は不可能な状態になっていました(泣)。昨年は有明の空き地で真夏の7月にやりましたけど、海も見えずにただただ熱いだけな感じでしたよ(汗)。

若洲 1-178_R2.jpg

 いろいろと調べてみると3ヶ月以上前から予約を受け付ける公共の公演があるのを見つけて、今日現地に電話をかけてみました。そうなんです、こちらはネットで予約できません。さすがに3ヶ月以上も前となると予約とれますね(笑)。というわけで今年も開催出来る運びとなりました。会場は若洲海浜公園です。↑の写真のように東京ゲートブリッジがよく見える(ハズ)です(汗)。海も近いし景色も良さそうなので、今年のBBQは楽しいことになりそうですよ♪

江東区立若洲公園キャンプ場若洲アウトドアセンター


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0