SSブログ

コシード(町田) [-Tokyo]

 KG8さんからのご紹介で、町田のコシードへ行ってみました。小田急町田駅東口を出てから踏切を渡って5分ほど歩いたところにあります。そう言えばワタクシが新卒で入った会社の独身寮がこのあたりにあって、以前良く来たことを思い出しました。入り口にあるちょうちんがいい感じです(笑)。

取り急ぎ生ビールから。

注文したのは、「ブタバラ肉とポテトのローズマリーガーリック焼き」です。メインディッシュがのったお皿の巨大さに驚きます、

肝心のお味はちょっと上品な焼肉定食な感じですね。まさに独身向け御用達という感じでしょうか。他にもアラカルト料理があるようなので、次回はもう少し訪問人数を増やして来てみたいと思います。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:地中海料理 | 町田駅


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0