SSブログ

大戸屋 横浜西口南幸店(奥横浜) [--Oku Yokohama]

 先の震災でダメージを受けて建て替えになったビル(埋立地だからね)の3Fの大戸屋が入ったことに気づき、先日行ってみました。しかし大戸屋ってホント路面店少ないですよね(汗)。WBSのU田先生曰く、「ターゲット顧客が独身の女性なので、ひとりで食事をしているところを見られにくい場所に出店している」のだそうです。取り急ぎ生ビールからですな(笑)。 

 今日も寒い一日だったので、つみれの鍋っぽい料理を注文したのですが、これがビックリするほどおいしくないんですよ。ほんと驚きました(汗)。これだったら、メニューの同じページにのっていたスープカレーの方が良かったかも。寄せ鍋みたいな味を期待していたので本当に残念です。味が薄いというか無いというか、ヘルシー一言では全く片付けられないと思います。私は大戸屋初心者ではありませんが、他の料理の味付けもこんな感じだと、次回来店の足が遠のいちゃうかも知れません(泣)。ごちそうさまでした。 

 

大戸屋 横浜西口南幸店 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0