SSブログ

BMW 2014カレンダー [--E82 135i Coupe]

 今年も来年のカレンダーをいただきに、Abe BMW品川支店まで。担当Hさんがショールームに戻るのが6時頃になるというので、その頃にディーラーに出向きます。しかし首都高を使うとあっという間に到着ですよ、ここ。京急の駅で言うと立会川駅のすぐそばです。というか大井競馬場の裏ですね。ショールームには3シリーズGTが展示されてありました(デカイ)。 

 ディーラーを訪問したのは実は12/26だったのですが、車両の登録で陸運局行ってきたのだそうです。アベノミクスのせいか、今年は随分と盛況だったそうで、陸運局の年内の稼働最終日だったので、陸運局は激混みだったそうです。世の中景気がいい人もいるわけですね。確かに株をやっていれば、日経が1年前と比較して約1.5倍になっているのですから、うまくやっていればそれくらい資産が増えてた方がいるという訳ですよね。ただしそれ以前の事は分かりませんけど(汗)。

 そんな話をした後に無事にカレンダーをゲットしました(笑)。担当のHさんが、「来年出る2シリーズなんてどうですか?」とかいておられましたが、勘弁してください、ワタクシはまだ5年契約の2年目なんですぜ。そういう話はあと3年してからお願いします。と捨て台詞を残してショールームを後にするのでした(笑)。 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0