SSブログ

鮪市場 小田急海老名店(海老名)-その3(板長スペシャル豆腐再現編) [--Atsugi, Ebina]

 以前の会社は八王子にありましたが、JR八王子駅の駅前に「板長」という居酒屋があって以前はよく通っていました。その板長のメニューで「板長スペシャル豆腐」というのがかつてあり(最近は分かりません)、これを海老名の相鉄線改札脇にある「鮪市場」のメニューで再現できないかと考えたわけです。

そうは言ってもとりあえず生ビールから♪ 

豆腐一丁と、イカキムチ(ウズラの卵入り)とマグロ納豆を注文します。こレだけ注文してなんと640円! 

全部豆腐にかけて混ぜていただきます。混ぜた後の写真は自主規制ということでご勘弁を(汗)。でも味はかなり再現できたと思います。自己満足度高いですね(笑)。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:海鮮丼 | 海老名駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0